PROFILE
りあるたいむ日記
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
コピーライト
© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
RECOMMEND
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

% Cause a miracle. %

・・・ 限られた 時間の中泳いで 辿り着ける場所を 探してる ・・・

笑あり涙ありの声フェチ(○´∀`○)ノ高校1年生の日常生活…。
渋谷すばる 関ジャニ∞ 音楽 地元(長野) を…やっかし、愛してます。

HBO(ホリビ)やってます。【風奏暁舞】団員です。大空2サバに生息中・・・

・・・ 偶然であり 必然であり 奇跡でもある1日1日の 軌跡の1ページ ・・・
<< 愛の力の大きさ貴さを思い知ったよ | main | 今まで歩んできた道はジグザグな道のりでも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
それでもただ前に進まなければ。
みんないるかーい?? 星をめざして。君に導かれ、歌いながら、僕は歩き出す。
今日一日、ジャニDay♪だった、蒼依ですてれちゃう

まずは、やっとこさ・・・ダンス発表会さくらんぼ
私たちは、ジャニーズ・メドレーをやりました。約8分間です。(長;
ダンスは、学ランを着て踊りましたムード 実は私、学ラン着るの好きかわいいなのですおてんき
踊ってる時は、めっちゃ楽しかったですポッ
最後まで、山あり谷あり・・・だったけど、8人で、踊ることができて、嬉しかったです。
楽しい思い出を・・・ あ り が と う ご ざ い ま し た !!


そして・・・半年以上ぶり・・・ですね。
スカ★J一番星』を見ました。
随分の間、ご無沙汰してた所為でしょうか・・・・??
下ネタの割合が増えましたね〜猫2
個人的には大歓迎ですが、オカンが一緒に見たので、ちょっと気まずかったですたらーっ
包み下の小さい堤下さんは、百戦錬磨のようで・・・・・あの顔で。 笑
・・・・ああああああああっ!!
忠義さん!! 結婚してくださいラブラブ (死
いや・・・その・・・あの・・・・こ、声が・・・・声が!!
私・・・・声フェチなんですよ?! 低音ボイスに弱いんですよ?!
忠義さん!!あなた確信犯でしょう!!汗 (知るか
半年以上見ない間に、よく喋るようになったね、忠義さん。
髪も・・・・うん、男前ラブラブ
旦那よりも男前だポッ あ、旦那ももちろん男前だけど、久々の忠義さんには負けるわ 笑
ヒナちゃんも、髪の毛切ったよね?? 短髪ヒナちゃん好きなんですラブ (知るか
そして、究極の笑いのツボが・・・・ね。
板倉さんのへぇボタン風の『 キモ〜い キモ〜い 』ってやつ。
あれは・・・・もう・・・・・・笑いすぎて、おなか痛いですモゴモゴ
『 キモ〜い キモ〜い ちいさ〜い ちいさ〜い 』とか・・・・最高!!
実はインパルス・・・好きなんですよねイヒヒ

久しぶりのスカ★Jも楽しませていただきました。
何気に、卒業文集のタイトルが『 ポジティブ and ヒナティブ 』っていう・・・・。
特に意味はないんですよ。 なんとな〜く、思いついたんでわーい

卒業まで、本当に少ししか、ないんだなぁ〜と思いました。
いつものように、皆でバカやってられるの日だって、あと少ししかないんですね。
やっぱり、悲しい。
だからこそ、悔いの残らないように、自分に正直に生きる!!

  それでもただ前に進まなければ。


□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 18:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:01 | - | - |
コメント
お疲れ様でしたぁ。。。
楽しかったね。
| ほっしー | 2007/02/07 6:36 PM |

コメントする









http://audioxstyle.jugem.jp/trackback/5
枕営業で有名になった芸能人
枕営業で有名になった芸能人…芸能界の慣例として、いつまでもタレントに付きまとう「枕営業」の噂。 「あのグラビアアイドルが…」「あの女優があの役の時…」など、気になる噂はあなたも聞いた事があるのでは?
| アイドル枕営業の実態! | 2007/11/14 3:32 PM |