PROFILE
りあるたいむ日記
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
コピーライト
© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
RECOMMEND
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

% Cause a miracle. %

・・・ 限られた 時間の中泳いで 辿り着ける場所を 探してる ・・・

笑あり涙ありの声フェチ(○´∀`○)ノ高校1年生の日常生活…。
渋谷すばる 関ジャニ∞ 音楽 地元(長野) を…やっかし、愛してます。

HBO(ホリビ)やってます。【風奏暁舞】団員です。大空2サバに生息中・・・

・・・ 偶然であり 必然であり 奇跡でもある1日1日の 軌跡の1ページ ・・・
<< 2・3時間は当たり前 | main | 本 日 ハ 晴 天 ナ リ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無題
朝が好き。
朝日が好き。

…綺麗だから。


前に、教室で日の出を見た。
窓を開けて、身を乗り出して、この目で、自分の眼で、見た。
綺麗だった。
今まで見た全ての景色より・・・2年生の時の燕岳登山で見たご来光より綺麗だった。
つくりものなんかじゃない。

本当の・・・

本物の・・・



もしも、その時カメラがあったなら、絶対に写真にして残していただろう。

でも

今は

カメラがなくてよかったと思ってる。

カメラなんかなくたって、自分の眼に焼きついているから。
この世の何よりも美しく輝く、朝一番の太陽が。



中学生として、3年D組として過ごす残りの20日間で
枠に収める必要のない今までで1番の思い出を・・・

瞳を閉じれば、その時の様子が鮮明に思い出せる・・・そんな思い出を、

 最 強 で 最 高 の 仲 間 と 共 に ・ ・ ・ 。

>>お知らせぺーじ。

新カテゴリー「独り言」追加しました!!

今日みたいに書く時もあれば、ただ・・・がーっと書く時もあるかもしれません。
そんな自由に思いを綴るのが・・・「独り言」のカテゴリであり、
 ― 大阪浪漫音好 ― なのです。(恥

飾らずに・・・無理せずに・・・天真爛漫に、これからも綴っていきます。

いつもジャニネタから外れていますけども、「溺れるのもほどほどに」ってな感じで、
これからもひたすら綴っていきたいと思います。

・・・こんな時に限って、訪問者数ゼロとかそういうオチがあったりして・・・(泣

文がまとまってなくてすみません。
まだ、まだまだまだ、風邪が治んないんで;;

と、いうことで、これからもよろしくお願いしますっ!!


□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| ハルのお部屋と独り言 | 11:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:00 | - | - |
コメント
即書き込みゎ、できんかった。((笑
蒼依って、文書くのうまいょね。ウチ蒼依が書く文章好きだなぁ。。。
| ほっしー | 2007/02/18 8:24 PM |

こんばんワンツー
アリスです
蒼依さんも風邪ですか?
しかも3回め・・・
大丈夫ですか?
アリスも中々治らなくて
困ってます(>_<)
ドームコンまでに治るかな・・・

リンクの件ですが
大歓迎です。
ですが・・・
以前荒らしにあった事が
ありまして。
今は全く持って
大丈夫みたいですが
ご迷惑をかけてしまうのでは?
と不安な部分もあります。
いかがでしょう?
| アリス | 2007/02/19 1:00 AM |

こんにちわ。
文章は気持ちの赴くままに。
むりなく、素直な蒼依さんの文は素敵だと思うですよ^^


えー、わたしのブログにコメントいただいた相互リンクですが、
ぜひよろしくお願いいたします!
こちらは勝手ながらリンクはっちゃいましたので、もし不都合なら言ってくださいね。

ではでは。
| ハァコ | 2007/02/19 1:00 AM |

コメントする









トラックバック機能は終了しました。