PROFILE
りあるたいむ日記
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
コピーライト
© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
RECOMMEND
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

% Cause a miracle. %

・・・ 限られた 時間の中泳いで 辿り着ける場所を 探してる ・・・

笑あり涙ありの声フェチ(○´∀`○)ノ高校1年生の日常生活…。
渋谷すばる 関ジャニ∞ 音楽 地元(長野) を…やっかし、愛してます。

HBO(ホリビ)やってます。【風奏暁舞】団員です。大空2サバに生息中・・・

・・・ 偶然であり 必然であり 奇跡でもある1日1日の 軌跡の1ページ ・・・
<< 眠い・・・ | main | きゃー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やなこと全部空へ捨てろ・・・!
 
素羽だよー
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
 
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
 
 
 
 
 
文化祭・・・終了しましたっ!
 
1の6のお化け屋敷は、2日間(一般公開期間)合わせて、
266人の来場者がありましたっ!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
 
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
 
 
桔梗祭までの15日間・・・
休み返上で頑張った甲斐がありました。
 
 
 
 
そんなこんなで・・・後夜祭┗┃・ ■ ・┃┛
 
最初は、泥かけをする気はなかったのですが、
マイムマイム中におもいっきり泥がかかりまして、
その勢いで・・・やっちゃいました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
 
普段はメガネかけてるのですが、(超目が悪いので)
こればっかりは外さなければヤバそうだったので外しましたが、
周りがぼやけてると、やる気が萎えますね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン
 
まぁ、それでも・・・ね。
か な りはっちゃけましたよ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
 
終わった後がイチバン大変でしたけども、
やってよかったです。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけの話・・・気になる先輩が居ます♪
てか、初めて見たときから、目で追ってしまいます|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
 
なんていうか・・・存在が素敵・・・?{ぇ、ちょ
 
よく分からないけど、はーとを射抜かれてしまったので、
目の保養程度に、発見できたらいいな♪ ・・・なーんて思ってますw笑
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず・・・
今日も1日男前でした┗┃・ ■ ・┃┛
| 生活ノート | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |
コメント
気になる先輩って誰?!

後夜祭楽しかったね!
| 葉露 | 2007/07/10 10:06 AM |

いけなくてすいません。ほωと
| もりっきー | 2007/07/10 10:46 AM |

コメントする









トラックバック機能は終了しました。