PROFILE
りあるたいむ日記
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
コピーライト
© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
RECOMMEND
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

% Cause a miracle. %

・・・ 限られた 時間の中泳いで 辿り着ける場所を 探してる ・・・

笑あり涙ありの声フェチ(○´∀`○)ノ高校1年生の日常生活…。
渋谷すばる 関ジャニ∞ 音楽 地元(長野) を…やっかし、愛してます。

HBO(ホリビ)やってます。【風奏暁舞】団員です。大空2サバに生息中・・・

・・・ 偶然であり 必然であり 奇跡でもある1日1日の 軌跡の1ページ ・・・
<< むーん。 | main | むー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もんもん
ボーイスカウトの方に燃えています。
 
 
もんもん(。。)(゜゜)...
 
 
 
 
 

同じことをやっていたって、
目標は、みんな違うんだ。
同じ方を向いているように見えて、
実は違う方向を向いているんだ。
 
 
 
・・・あれ?
 
どっかで聞いたことあるような・・・
 
 
うーん(-"-*)・・・
 
 
 
 
 

あ。(゜-゜*)
 
 
 
後期選抜の日に、3Aの教室で聞いた。
●瀬先生が言ってた。
 
「今日は前期で受かった人たちが半日この教室で過ごしましたが、
 みんな違うことをやっていました。
 高校からの課題をやっている人。
 3年生を送る会のをやってる人。
 バスケCMのことをやっている人。
 みんな同じ場所に居るのに、違う方を向いている。
 すでに、それぞれの道を歩き始めている。
 中には同じ学校に行く人も居ると思いますが、
 それぞれの人の歩む道は違う・・・」
 
・・・とかなんとか(∀)
 
 
同じ事をしていたって、
目指しているものは違ったり、
見据えているものは違うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体操部にだって、大会に出るために入ったわけじゃない。
体を柔らかくするためなんだよ!!(`Å´★)
 
 
ってか、テメェにあれこれ指図される憶えはねぇよ(`Å´★)
なんでいちいち上目線で指図されなきゃいけないわけ?!
「〜しなよ」とか「〜するんだよ」とか!!
挙句の果に、「私は自分の言ったことが間違ってるって思ってないから」・・・だっけ?
 
 
 
 
 
 
いい加減にしろよ(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
なんで知り合って間もないアンタに家の事情までいろいろ非難されなきゃいけないの!?
それでも間違ってないとか言いやがって・・・
 
 
 

アンタ何様だよ!?
 
 
 
ホント腹立つ!!(-_-メ) 
 
 
以上!愚痴まじり!
終わり!
| 生活ノート | 22:10 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - |
コメント
雛のことは雛がきめるもんだょね。。。
| 葉露 | 2007/05/13 10:26 PM |

高校行って、パフォーマンスしようか?
少なくともその人より楽しいパフォーマンスができるから(笑)
| モリッキー | 2007/05/13 10:50 PM |

高校生活が始まって約一ヶ月。慣れましたか?まだまだ辛いこともあると思いますが頑張ってくださいね♪♪♪
| 栖椰 | 2007/05/13 11:50 PM |

コメントする









トラックバック機能は終了しました。
漢字検定の資料請求は漢字検定.jpで!
漢字検定の資料請求は漢字検定.jpで!
| 漢字検定の資料請求は漢字検定.jpで! | 2007/05/13 10:53 PM |