PROFILE
りあるたいむ日記
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
コピーライト
© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
RECOMMEND
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

% Cause a miracle. %

・・・ 限られた 時間の中泳いで 辿り着ける場所を 探してる ・・・

笑あり涙ありの声フェチ(○´∀`○)ノ高校1年生の日常生活…。
渋谷すばる 関ジャニ∞ 音楽 地元(長野) を…やっかし、愛してます。

HBO(ホリビ)やってます。【風奏暁舞】団員です。大空2サバに生息中・・・

・・・ 偶然であり 必然であり 奇跡でもある1日1日の 軌跡の1ページ ・・・


| - | | - | - |
おひさす
 
昨日は西部公民館なる場所で、
中信地区のベンチャー会議がありますた。
 
 
とりま、報告まで。
 
雛%は、大町の連絡係になりました。
 
次回は、6月23日(土)
 
自分の為にメモってる感じ。
 
日々、予定が増えて困る・・・;;
 
でも、予定があると、楽しい。
 
・・・どっちやっ!!Σ(●゜Д゜)ノ
 
 
 
では。
| ボーイスカウト | 07:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
青春でフィーバー!!
あたたたた・・・
足が痛いぞ。
 
・・・ちょっと、フィーバーしすぎたぞ;;
 
 
 
 
雨降って、体育はテニスできなくなって、
小体でバドミントンやる・・・ことになって、
フィーバーしすぎた。
 
調子に乗って(!?)相方のさっちゃんと激しいバトルを繰り広げすぎました。
反省。
 
 
でも、やっかし体を動かすことは楽しい。
ハマるね。バドミントン。
 
 
 
 
本題。(遅)
 
家に帰るとおっきなダンボールが1つ。
し・か・も
自分宛て・・・・
 
何!?
 
誰!?
 
何処から!?
 
 
・・・21WSJのダッフルバックとデイパックでした。
かの有名な(!?)Mont bellとマクドナルドのコラボ品・・・
ちゃっかり「I'm lovin'it」って入ってるのよね。
マックの「M」と一緒にさ。
しかもベースは緑色ですよ。
亀色・・・
 
 
 
ってな感じでいっそうヤル気が出てきた雛%ですが・!
明日はテストです。
 
 
 
しゃかりきパワーでなんとか頑張るよ。
 
 
 
 
あ、明日中学校公開?
音楽集会見に行こうかな(爆)
| ボーイスカウト | 20:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日も誰かが巡り会う
18時から、駅前のマック2Fで、ボーイスカウトあづみ第1団ベンチャー隊緊急集会を行ったよ。
 
もちろん、主催者は・・・
 
 
 
僕(ラブ´Å`)
 
朝、集合を呼びかけたのに、皆集まってきてくれました。
 
みんな、ありがとラブ
 
 
・・・・会議終了後にビー●ルに行ったのは言うまでもない(笑)
 
 
 
 
 
 
ところで、集合の前より30分も早く駅に着いちゃったから、
駅ビルの本屋さんに行ってきたよ。
 
「ほんまに関ジャニ∞!!」が売ってた。
 
びっくらしたよ。
 
ハチクロの2・3巻と漢検の参考書買おうかと思ったけど、やーめた。
 
お金ないもん。
 
ね。
 
 
 
ってな感じで、私信
(久しぶりに色使いました↑)
 
>>モリッキいさん
気のせいだよ(∀)
 
 
>>アリスさん
忘れるわけないじゃないですか!!
こちらこそ、最近遊びに行けなくてすみません。
メール・・・休み入ったらしますね。
最近元気ないって、気付いてくれてありがとうございます。
 
 
>>葉露
あー・・・うーん・・・(●´Å`)
そーかもねぇ。
| ボーイスカウト | 20:34 | comments(3) | trackbacks(1) |
眠い 疲れた
あなたにとって、「2ヶ月間」とは、長いものでしょうか。
それとも、短いものでしょうか。
 
私は、長く、そして、短いと感じると思います。
 
昨日で、とりあえず、事前訓練というものは終わりました。
今回の2泊3日で、随分と沢山の方々と仲良くなりました。
だから、皆に会えない2ヶ月間は、とっても長いです。
 
それとは逆に、もう、事前訓練がありません。
つまり、今日から7月21日までは、自分で準備をしていかなければなりません。
一言で「準備」と言えば簡単なのですが、
相手は、県でも国でもなければ、世界なのです。
 
自己責任の重さが分かる時には手遅れ・・・にならないように、
日々頑張らねば!!
 
 
あ、その前にテスト・・・(苦笑)
 
 
 
今日も一日男前でした(。´艸`)
| ボーイスカウト | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
帰ってきましたよ!!
帰ってきましたよ!!
 
 
訓練キャンプから帰ってきましたよ!!
 
 
 
前回の事前訓練から早1ヵ月・・・
仲間との久しぶりの再会・・・
そこには、計り知れぬ喜びがありました(*´艸`*)
 
なんだろう・・・この気持ち(*´Д`*)
あ、「この気持ちはなんーだろー♪」
 

 
 
今回は2泊3日ということで、1ヶ月前よりも多くの人と話せたし、
多くの方々と仲良く(!?)なれたですw
 
 
前回は、怖い印象を持っていた先輩3人衆(笑)とも、沢山お話しました(゜゜)〜
全然怖くなかったです。
寧ろ、優しくて、しっかりしてて、面白くて・・・男らしかったですね(・o・)Y
私、年上好きなんですよ〜爆
年上・・・というか、頼れる人がいいですね。
まぁ、この場合では先輩3人衆さんですけどもね(^O^)
 
 
1日目の夜は、真面目に勉強しました。
課題とか、課題とか、課題とか、課題とか・・・あ、漢字練習も。
疲れますね、勉強は。
現役といえども、事前訓練にきてまで勉強はしたくなかったですけどね(^^ゞ
それが、私のやるべきことなので。
 
 
2日目の夜は、信濃の国のダンスを22時までやって、その後風呂に入って、
風呂から上がった時に真央ちゃん(♂)と、まりもん(♂)が居たので、
雑談Time♪がStartしまして・・・
真央ちゃんともメアド交換したりw(まりもんとはすでに済み)
気が付けば、先輩3人衆もやってきて、話が咲きましたねっ(゜-゜)
いやー・・・楽しかったですよ。お話。
「何を話したの?」って言われても、困りますけど・・・(~_~;)
その時初めて喋ったような人も居たんですよ。
でも、そんなことおかまいなしに、話に花が咲きました(*^―^*)v
 
特に、先輩3人衆の内のたすくん先輩は、面白いです。
面白くて、優しくて、けじめがしっかり付けてて、頼れる人・・・ですけども、
ド変態(爆)です。
エロエロ大魔人です。
なんだかいつもツッコミ担当です。
本人曰く、「マンゴーって聞くと、女の子を連想する」(?)だそうです。
最後の方ほう・・・日付が変わってから、NGワードを・・・・・・はぁ・・・m(_ _)m・・・。
まぁ、そういうのもありですけどね。(>艸<。)
高校2年生なんですから。(ずっと高3だと思ってましたが・・・(^^ゞ)
 
 
ってな感じで、ユニークな人がいっぱいの、長野の派遣隊(16隊・17隊)ですけども、
こんな調子で(いいのか!?)イギリスの夏を乗りきりたいです(^w^)v
 
 
この訓練での、最高の自己紹介(のワンフレーズ)は・・・
 
「I like mango. But, I don't like mango.」
 
・・・って、どっちやねんっ!!Σ(゜Д ゜)!!
あ、たすくん先輩の言葉じゃないですよ。笑
 
 
 
3日間・・・ずっと・・・男前でした(-m-|
眠いです。
| ボーイスカウト | 20:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
修行1日目。
電車に揺られること4時間弱・・・

静岡県下土狩駅に着きますた。

で、早速迷子(笑)
地元の方に連れて行ってもらい、無事到着。




現在、1日目の夜を迎えているわけですが、
ね。
疲れた。
もう寝る。
漢字練習も終わりましたし、ね。
あー・・・まだ産社の授業記録まとめてないっ!


あーっ!!
もうっ!!




今日も1日男前でしたっ(●`Д艸)
| ボーイスカウト | 23:26 | comments(1) | - |
顔晴れ★
こんにちぱ★
 
最近全くプリの整理をしてないんですけども、
5回分くらい溜まってます…モゴモゴ
整理しようとは思ってるんですけども、プリ凸のアイディアが全く浮かばんのです泣き顔
素材もあんまりないし…
それでもまぁ、近いうちにでも整理できたらいいですひやひや
 
 
 
先程、パスポートの申請に行ってまいりました。
前々から何回もこの話題には触れていますが、
今年の夏にイギリスに行くのでね。申請してきたのです。
申請の書類を書いたり、住民票とかの手続きをしたり…大変だったぁ[:がく〜:]
親と一緒だったけど、自分でいろいろやることが、自分の中で良い経験になったので、
いい機会に巡りあえたな…って思いました。
 
 
明日は、高校のオリエンテーションの日ですてれちゃう
まだ、読書感想文終わってない…ムニョムニョ
午後がんばろーっと。
 
 
 
□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| ボーイスカウト | 11:37 | comments(4) | - |