PROFILE
りあるたいむ日記
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
コピーライト
© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
RECOMMEND
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

% Cause a miracle. %

・・・ 限られた 時間の中泳いで 辿り着ける場所を 探してる ・・・

笑あり涙ありの声フェチ(○´∀`○)ノ高校1年生の日常生活…。
渋谷すばる 関ジャニ∞ 音楽 地元(長野) を…やっかし、愛してます。

HBO(ホリビ)やってます。【風奏暁舞】団員です。大空2サバに生息中・・・

・・・ 偶然であり 必然であり 奇跡でもある1日1日の 軌跡の1ページ ・・・


| - | | - | - |
にゃーっ
 
はっぴーばーすでぃ♪とぅー
 
大倉忠義

 
 
 
最近マジで∞離れしてきていまして、
うっかりしっとり(!?)日付を跨ぐ所でしたよ(汗)
 
 
今日は16日じゃないですか。
16って、雛%の名簿番号なんすよ。
で、英語は名簿で当たるから、今日は1番最初に当たると思ったら・・・
 
当たらなかった!? 
 
いやー・・・吃驚したね。
当たると思って、頑張ったのに・・・
 
 
 
ってな感じで、
 
「DEAR 忠義さん」
 
沢山食べてて、
いつも笑顔で、
ドラム叩いて、
いっぱい歌って、
えろえろに(!?)踊る、
忠義くんで居てください(*´Д`*)
 
47都道府県ツアー・・・
顔晴れ★
 
 
 
以上、終わり!!
 
 
 
8→1
 
(・・・今日だけ♪)
| 関ジャニ∞ | 22:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
きばってこーぜっ!
やぁ(。・m・ 。)ノ
 
昨日から、∞の47都道府県ツアーがはじまりまして、
夕方のWSで早速取り上げられていたのですが、
今日の7時台のズームインでも、取り上げられていましたね♪
 
ヒナちゃん髪切ったんですねぇ。
((情報遅いとか言わないでね;;))
短髪の方が、個人的には似合ってると思うw
 
なんといいますか、いつかの数取団みたいな・・・あれ。
うーん。うん。
まぁ、いいんじゃないですかね?
 
どーしても、ズッコケの安田の衣装・・・半ズボン?が気になる・・・。
 
トラックにみんなでサインとか・・・
うらやましーぞっ!!(何)
しかも、侯くん家族の名前とか・・・(呆)
ん、まぁ、いいんじゃない?(何)
 
ズームインのカメラ見つけて「ズームインッ!!」ってやってる姿・・・
可愛いですねぇ〜w
「ズームアウトッ!!」もイイw侯くんナイスっ♪
 
ってな感じで、久々に綴る男道・・・。
あれ?旦那のことかいてないっすね。
・・・・。
 
 
あ、今日〜6日まで、世界ジャンボリーの事前訓練なんで、
またまたまた・・・居ません。
 
 
それでは。
どろんっ@@@=3
| 関ジャニ∞ | 08:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
答えはいつも薄情な・・・
 
旦那ぁーっ!!
 
Mステのトップバッターでしたけども、『ズッコケ男道』。
 
い旦那が、むっちゃ可愛かったです!!
 
ハニかんだ顔に・・・・萌エ―\(*´Д`*)ノ―ッ!!
 
旦那のソロパに・・・・萌エ―\(*´Д`*)ノ―ッ!!
 
旦那のを聞くと、なんか落ち着くんですよねぇ〜・・・ほっこりします♪(*´Д`人*)
 
1回サラーッと見ただけですけども(ママさんにTV取られた)、誰か激ウマの使いでしたよ!?
誰ですか??テクニシャンは。(笑)
今夜はかせn・・・(自粛)
 
と、まぁなんだかんだ言っても、旦那離れしてないって言う・・・(*´Д`*)ノ
 
 
 
あーっ!!
 
今日は入学式でした。
1年6組になりました。
 
以上、報告まで。(爆)
 
 
 
□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 19:55 | comments(1) | - |
4月だから・・・?
関ジャニ∞のUFOのCMで、横×丸ver.を見ちゃいました!!(笑)
4月だからでしょうかね?
ご飯(セブンのオニギシ)を食べながら、TVを見てたら、あらビックリ!(笑)
いつもとver.がちがうじゃない!って(苦笑)
 
久しぶりに、∞ネタでしたw
ちゃんちゃん♪
 
 
 
□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 21:46 | comments(2) | - |
風が窓強く強く叩いた
6時頃は雷が鳴ってました。
8時頃は風がびゅうびゅう吹いてました。
 
(○´∀`○)ノ
 
もそもそ・・・
鴨山雛%です。
 
 
2日連続で、みっくんが出てくる夢をみました。
 
って、朝イチで鴨山家次男坊のりょー(協力者)にメールしたら、
「6:30より14時間蔵にこもるので返信が不可能となります。・・・」
って、返ってきた。
 
まぁ、そんなことは余談として、本当に夢に出てきちゃったわけですよ。
・・・最近疲れてるんかな??
重症です。みっくん大好き症候群・・・。
我ながらキモい発言ですが、気にしないで下さい。
 
 
っと、今新聞のテレビ欄見たら、「スッキリ!」に「関ジャニ∞の魅力」って書いてありまして、
急いで予約 → テレビの前を陣取り (完ペキ☆)
テレビをがっついて見てたら・・・
「今、人気急上昇の関ジャニ∞・・・」だかなんだかで、始まりました!(セーフ)
でも、めっちゃ変・・・派手な衣装でして、
学芸会風の衣装ということで、新曲の特典の撮影だっみたいです。
安田が7人のオカンみたいだった・・・。ような。
旦那は、超パーマで、うん。スカ★Jのおっちゃんみたいなメガネで。
○×クイズもやったり・・・
亮ちゃんは男前ですね、村上君は冗談顔や(@横)
・・・ヒナ担さん申し訳ありません。
旦那はあれだけ「男前」言ってるんだから、○にすればよかったのに・・・
 
と、書きたい気持ちもあるのですが、「俺いつもお腹減ってるもん」ってな訳で、
先ほどの話題に戻ります。
 
 
 
このBlogさんをですね、吉●君が見ているとかいないとか。
見てるなら正直に申し出ろ!!(笑)
 
ってな私信で終わりにしたいと思います。
今日も一日がんばろー!!
 
 
 
□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 09:15 | comments(3) | - |
お久智久山下智久
ご無沙汰しちゃいました★
蒼依です♪
 
 
なんかねー…書く気になれんくて;;
「よし!書こう」と思って、書き始める前に、
「…疲れたなぁ〜メンドクサイ;;」って。(苦笑)
ダメダメですけどもね、全く。なにやってんだか。(爆)


あ、そうそう。
噂(笑)の横山くんが出たもしツア見ましたよ★
もしツアは、うちのおとんが毎週録画しとるので、助かりました♪


で、時夫さん。(笑)
メールでお缶(友)と話したんだけど、
「「拝啓〜」だから、てっきりニノかと思ったら、あれ?背が高い…」
…蒼依だって、まず、ニノを期待したもん。(笑)
そんで、「横山くんは役の関係上最近は「板前姿」のイメージが強いもんで、
黒い細身のを着てるのを見て「あれ、アイドルだ。」って思った。」
って。(笑)そして、極め付けが…
「二宮さんジャニーズなの」ってお缶の父が驚いたんだって。
そこかよ〜…みたいな。
どこまでもイカしてる(違)横山くん…時夫君でした。

 
 
あ、あああああ。
たった今、高校の方から封筒が届きまして。
あららららー。
へー…。
うへー…めんどくさっ。
…はい。


私信>>
あ、りっちゃん!!一緒に行こうよ♪
で、帰りにがっこ寄って修学旅行の文集貰ってこー(勝手)


ってなことで、まだ課題の読書感想文終わってません。
だって…読書感想文とか…ねぇ?(コラ
ここで、素晴らしきぴかぴか蒼依の読書感想文歴。
中1…2類 金賞
中2…未提出(やってない)
中3…読書感想文と標語+αの選択制だったので、標語の方へ。
…どーだっ!!
担任が国語科でありながら、見事にやってのけましたっ!!


と、言った所で、お昼まだなので食べてきます。
それではぁ〜水泳
 
 
 
 
 
□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 12:28 | comments(1) | - |
遅咲きながらも・・・
どどーん。

ドームコンのグッズさんが死ぬほど欲しい蒼依ですけども。

赤好きなんです。
旦那とか、そんなの関係無しに。
本当に赤が好きなんです。

で、Amazonでズッコケ男道(初回 and 通常盤)を予約。
それと一緒に、∞のカレンダーも買い。
1500円以上だから、送料は無料なんですよね〜。
・・・てか全てにおいて遅いですけどもね。
まぁ、いいじゃないですか。(*´Д`人*)

あぁ・・・ドームコンのグッズさん・・・
欲しいです。

うううう。
欲しい・・・


□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 09:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
春の足音
最近全然食欲がない蒼依ですけどもー。
運動しても、お腹空かないんですよね唖然
今日、4時間目の体育でホントに久しぶりにバスケやって、(病み上がりなのに)
3試合オールで出たのにも関わらず、お昼にお腹が空かなかったんですよ。
「普通じゃない??」と思った方・・・・・居たりします??

・・・異常ですよ?!

あ、皆さんが異常・・・とかではなくて、蒼依が異常なんです。
風邪を引く前なら、口癖が「腹減った」でしたからね。
それなのに、今日なんかはお昼食べたくなかったですもん。
変なんですよ。とっても。


あ、∞話。
5月〜9月に47都道府県を回る全国ツアーがあるそうです。
で、
蒼依ちゃんの大好きな長野県は・・・・

 8月7日 ビッグハット 再来




すいません・・・・
・・・日本に居ません!!(笑

8月7日は、蒼依ちゃん・・・ボーイスカウトの世界ジャンボリーなるもので、
遥か彼方のイギリスでキャンプ中だと思われます・・・。

 神様なんて、絶対居らんやろ。
 居ったら最悪な奴なんや。
 極悪非道なんやっっっ!!


天使って・・・羽が生えてないんですね。
もう・・・何も考えたくありません。
僕はもう・・・ヌケガラです。
ことごとく∞運がない・・・・・。


About 6th SINGLE
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 20:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
えっ! ホンマ?! ビックリ!!
本日2回目の更新です。
お陰様で、ぼちぼち風邪が良くなってきました。
まぁ、まだ咳が残ってるんですけども・・・前よりかは楽になりました。
部屋に閉じこもってると、すっごい楽なんですよね。(ひっきー
咳も全然出ませんし。(*^U^人*)
このまま早くよくなってくれないかなぁ〜・・・蒼依です。

今日は、久しぶりにお買い物に行きました。
先週の土曜日から、医者と薬屋と学校しか行かなかったもので・・・。
まぁ、マスクは必需品ですけどもね。
花粉も飛んでますし。
か ふ ん も !!
花粉はしつこいですから、皆さんもお気をつけてくださいね♪


そして・・・・・

関ジャニ∞新曲発売決定!!
4月11日に発売のようです★
「ズッコケ男道」(仮)・・・とかなんとか。

そしてそしてそして・・・・・・・

5月からは47都道府県の全国ツアーが開催!!
・・・・らしいです。
と、言うことは・・・・・

長野にも来るっ!!


・・・・・・・・・・・・のか?!



今日のドームコンで記者会見があったようで・・・。
とにかく明日のWSは必見ですねぴかぴか
・・・ということで、ズームインとめざましは録画予約しましたグッド


それでは、おやすみなさーいラッキー


□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
心にはメロディいつも流れてる
あと1時間半で始まる・・・


関ジャニ∞ えっ! ホンマ?! ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA



今日も〜 明日も〜 明後日も〜 (明後日はない)
お家でお留守番の蒼依です。

蒼依も旦那に会いたいっ
忠義さんと愛し合いたいっ
亮ちゃんのハニカミスマイルを拝みたいっ
ヤスの一所懸命な姿を見たいっ
ヒナの八重歯・・・
横山くんのMC聞きたいっ
マルのベース・・・
うっちぃ・・・



神様なんておらんやろ??

もし、本当に居ったら・・・

めっちゃ意地悪な神様なんやーっ!!(叫

ブラック降臨!!(爆

まぁ、行かれる皆さん、
蒼依の分まで・・・・・・

楽しんできてくださ〜い

愛し合ってきてくださ〜い

堪能してきてくださ〜い



お土産よろしくね。

じゃあね。


ほなおつー!!


□■ランキング参加中です。■□
ジャニーズブログランキング

□■愛のポチっとをヨロシクお願いします■□
| 関ジャニ∞ | 16:00 | comments(1) | trackbacks(0) |